2017年10月5日木曜日

以前、記事内でご紹介した『星遺物が刻む傷痕』のテキストに誤りがございました。



【機界騎士】考察【星遺物】編

上記の記事内にてご紹介致しました『星遺物が刻む傷痕』のテキストに関して誤りがございました事をここにご報告いたします。

星遺物せいいぶつきざ傷痕きずあと

フィールド魔法
(1):フィールドの「ジャックナイツ」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
(2):1ターンに1度、手札から「ジャックナイツ」モンスター1体
または「星遺物」カード1枚を捨てて発動できる。 自分はデッキから1枚ドローする。
(3):自分の墓地及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、 「ジャックナイツ」モンスター8種類を1体ずつ除外して発動できる。 相手の手札・EXデッキのカードを全て墓地へ送る。

こちらの効果(3)を


「ジャックナイツ」モンスター6種類を1体ずつ除外して発動できる。


とご紹介致しましたが、正しくは



「ジャックナイツ」モンスター8種類を1体ずつ除外して発動できる。


となります。

誤ったテキストを掲載し、ご紹介致しました事、深くお詫び申し上げます。

今後はより一層注意を払ってまいりますので、何卒お願い申し上げます。


詳しいテキストに関する情報は
遊戯王公式サイト内デュエリスト通信にて紹介されておりますので、ご確認ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿